■ 第10回 : DVD発売記念イベントレポート
 
4/5(土)、少年陰陽師<歌絵巻>DVD発売記念イベントが行われました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
アニメイト川崎店・横浜店の2会場で開催された今回のイベントには、
安倍昌浩役の植田圭輔さん、紅蓮役の寿里さん、神楽如風役の篠田光亮さんと
なんとも豪華な3人のキャストが登場!
終始楽しい雰囲気に包まれた2会場の様子を、お届けしたいと思います!
残念ながら当日会場にお越し頂けなかった方も、このイベントレポートで当日の
楽しい様子を味わってくださいね!
  まずは1会場目のアニメイト川崎店。


←イベントに向けて気合十分な3人!
川崎店では一人ずつ握手をしながらファンの方とじっくりお話するキャスト3人。
植田さんは握手会が初めてとのことで若干緊張ぎみ・・・??

 
たくさんお集まりいただいたファンの方々と直接お話ができ、3人とも楽しそうでした!
 
2会場目の横浜店では握手会の前に10分ほどのトークショーがありました。
何を話そうか、3人で直前まで綿密なミーティングが行われ・・・イベント本番では篠田さんの華麗なツッコミが
植田さんと寿里さんに炸裂!
植田さんはファンの方々に囲まれてすっかり緊張もほぐれ、素敵な笑顔でご来場者の方々を癒していました☆
寿里さんは初日の登場シーンで、怨霊さんたちが舞台上に流した汗で危うく滑りそうになった…なんてエピソードも!
こんなエピソードが生まれるのも、舞台ならではですよね〜。
みなさんぜひ細かいところまでDVDをチェックしてみてくださいね!
 
 
 
 

あっという間のイベントでしたが、キャストの3人もご来場いただいたファンの方々にも楽しんでいただき、
公演の興奮が蘇った一日でした。
引き続きアニメイト、アニメイトTV通信販売にて
DVD『少年陰陽師<歌絵巻>
      ―この少年、晴明の後継につき―』
好評発売中です!
特典DISCには稽古に汗を流すキャストの様子や、
公演の舞台裏などの知られざる秘密が盛りだくさん!
公演を観た方も、観られなかった方も、DVDで公演の
興奮を体験してください!
 

DVD「少年陰陽師<歌絵巻>―この少年、晴明の後継につき―」好評発売中!
アニメイト各店
アニメイト通信販売
 
本WEBサイトに掲載されるすべての情報は、事前の許可なく使用(複製、改変、配布等を含む)することを禁止します。